« コンタクトレンズ更新(本日のお買い物4/26) | トップページ | ベイスターズけんけつちゃん2個目(献血58回目) »

慣れないことをするもんだから

 最近、運動不足なんですよ。

 以前続けていた、定期的なサイクリングも水泳も仕事やら、家事やら、プライベートな外出やらでなかなか時間が取れず、かなーりおサボり気味。

 「じゃあ、近所にランニングコースがある大きな公園もあるし、ブームだし、大して時間もかからないから走るか?」

 とすっごーく久しぶりにランニングをしてみることに。

 ウェア来て、(大昔特価で買った安物の)トレーニングシューズはいて、久しぶりにiPodnanoを大昔に買ったアームバンドに入れて、いざ出発。


 マンションを出た瞬間。


お天気雨、しかも結構強めで、30分以上


 「慣れないことをするもんだから.......」と思いましたよ。

 結局濡れながら走りましたよ。
 これで止めたら、二度とランニングなんてやらんだろうと思ったし。


 ってわけで

 「慣れないことはするもんじゃない」


 じゃ、あまりにも進歩が無いので


 「慣れないことは慣れるまでやれ」


 慣れるまで頑張ります。
 新しいトレーニングシューズ買おうかな?。まともなの一足も無いし。

|

« コンタクトレンズ更新(本日のお買い物4/26) | トップページ | ベイスターズけんけつちゃん2個目(献血58回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/48212330

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れないことをするもんだから:

« コンタクトレンズ更新(本日のお買い物4/26) | トップページ | ベイスターズけんけつちゃん2個目(献血58回目) »