« 不必要と思いつつも | トップページ | 高架化寸前!大田区内京急の今 »

ゴージャス観戦を(プロ野球ナイト)

 昨日はプロ野球ナイトで千葉マリンスタジアムへホークス:マリーンズ戦を。

2010042401 2010042405

 今回は今年リニューアルオープンした「BAR M」から観戦。

 オープンデッキのシートでとってもうれしいのは着席したままで待機しているスタッフのお姉さんにドリンクやフードの注文してBAR Mのオリジナルスペイン風メニューを席まで持って来てくれること。
 席を外す回数を減らせるからとっても便利。あと食べ物を売店から持って帰ってくるのって面倒だもんね。

 メニューも凝っているメニューながらもリーズナブルだったな。
 昨日は寒かったので、クラムチャウダーとかビーフシチューとかばっかり頼んでいたけどね。

 本当はビールをガバガバ飲みたかったけど、寒い上に前日後輩の昇進祝いで恐ろしいぐらい飲んだもんでしっかり二日酔いで...。

 あとはスタッフのお姉さんのユニフォームがとっても自分の好みlovely
 右側の写真のちょこっと写ってますが。ちゃんと撮影しなかったなぁ。

 このことをヨメのポロッと言ったら「ミニでレギンスだからでしょ!」う〜ん図星です。

2010042502 2010042403

 千葉マリンスタジアムはいつ来ても良いなぁと思うスタジアム。
 席のバリエーションもいっぱいあるし、正面広場では色々イベントやっていたり、地方名産の販売コーナーがあり、美味しそうな物もいっぱい売っているし(その為再入場可)、売店ではEdy決済で買い物できるし。

 神宮も最近は随分変わりつつあるけど、見習って欲しいところもまだまだありますね。

 試合は川崎のまさかのファンブル、小椋の(12年目にして)初の先発勝利となかなか珍しいものを見られました。まぁ折角千葉マリン来ているんでホームのマリーンズに勝って欲しかったんだけどなぁ...。

2010042404


 一番の収穫はこれかな?。

 本当はつば九郎と写真撮りたいんだが。


|

« 不必要と思いつつも | トップページ | 高架化寸前!大田区内京急の今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/48175857

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャス観戦を(プロ野球ナイト):

« 不必要と思いつつも | トップページ | 高架化寸前!大田区内京急の今 »