« 慣れないことをするもんだから | トップページ | 久しぶりのJリーグ観戦 »

ベイスターズけんけつちゃん2個目(献血58回目)

 毎度毎度ですが、献血です。

 場所は横浜駅西口献血ルーム

 最初に「本日400ccが不足しているんですが....ご協力いただけませんでしょうか?」と言われたもんで、

 「成分じゃダメですか?」と言い返しちゃって、

 「も、もちろん、成分で結構ですよ」とのお答え。

 申し訳ない、赤十字さん。

 機械はヘモネティクス社CCS。今日は血漿。CCSはかなーり久しぶり。

 異常に眠くって、かなり寝てた気がする。

 神奈川県内のスタンプラリーが30スタンプ全部貯まったので、何か特別な物をもらえるのかな?と思ったら、「(いつもの処遇品)こちらから2つどーぞ」

 ちょっとつまらない.....。で、カレーと萌え米をもらいました。

 あとはコレ!。

2010042901

 ベイスターズけんけつちゃん、2個目をGet!。

|

« 慣れないことをするもんだから | トップページ | 久しぶりのJリーグ観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/48215710

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズけんけつちゃん2個目(献血58回目):

« 慣れないことをするもんだから | トップページ | 久しぶりのJリーグ観戦 »