« ベイスターズけんけつちゃん2個目(献血58回目) | トップページ | やっと連敗脱出 »

久しぶりのJリーグ観戦

 割引券を横浜FCの営業さんからいただきまして。

2010042902_2
 久しぶりに来ました、「ニッパツ三ツ沢

 相手はJ1から落ちて来たばかりの大分トリニータ。

2010042903 2010042904

 横浜FCと言ったらやはりカズさん

 しかし、ニッパツには来ていたものの、スタメンはおろか、控えにも入らず。ケガ悪いのかな?、新しいメンバーも増えちゃったし、そろそろ厳しいのかな....。

 勿論今年レンタル移籍で新加入の大黒は勿論スタメンでした。

 ちなみに横浜FCは5連敗中....。

 前半早々に西田のゴールで先制。すぐに戸川の反則でPKを献上。「今日も.....」暗雲が。

 でもずっと押しっぱなしだったので、極端な悲観はしてなかったんですが、前半34分に寺田の素晴らしいパスが大黒に繋がり、勝ち越しゴール!。

 後半も理不尽な審判のジャッジに泣かされながらも無得点を守り、2−1で勝利!!。

2010042905 2010042906 2010042907_2

 選手も監督もサポーターも大喜び!。だって勝てると思ってなかったもん(オイ!)。

 岸野監督は泣いてました。
 5連敗すりゃ落ち込むよね。

 ちなみに2日のヴァンフォーレ甲府戦も行きます!。
 負けたらあかん!

|

« ベイスターズけんけつちゃん2個目(献血58回目) | トップページ | やっと連敗脱出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/48222022

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのJリーグ観戦:

« ベイスターズけんけつちゃん2個目(献血58回目) | トップページ | やっと連敗脱出 »