« それも面白さ(ブラタモリの久保田アナ) | トップページ | 谷中から上野までをブラリ »

討ち入って来ました(水曜どうでしょう)

 1日遅れでしたが、ローソン御殿に討ち入ってきましたよ。

 水曜どうでしょうDVD第13弾

 日本全国絵ハガキの旅/シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティー/東北2泊3日生き地獄ツアー

2010032601
 過去のどうでしょうClassicを見ているんで、楽しみはさらに加えれた映像と副音声。そして特典映像ですな。

 なんでもミスターが大変お太りになられたとか?。

 この当時から比べると7キロアップだそうで、絵ハガキの旅あたりの映像を見て、「病人みたい」なんて言っているし。

 嬉野先生は既に50オーバー、ミスターも48で年男。大泉さんだってアラフォー世代。
 みんなオジサンなんだよね。

 人のこと言えないけどね。

 もうやらないのかな?>どうでしょう。何年経つんだ?ヨーロッパ完結編から。

|

« それも面白さ(ブラタモリの久保田アナ) | トップページ | 谷中から上野までをブラリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/47911777

この記事へのトラックバック一覧です: 討ち入って来ました(水曜どうでしょう):

« それも面白さ(ブラタモリの久保田アナ) | トップページ | 谷中から上野までをブラリ »