« わざわざウェンディーズへ(本日のお昼ごはん:12/30) | トップページ | IMAXスゲー!(AVATAR) »

謹賀新年

2010010101


 皆様あけましておめでとうございます。


 昨年を振り返ることなく新年を迎えましたが、昨年の自身のネットネタと言えばPokentwitter、そしてiPhone購入と結構大きな出来事が多い年でした。

 今年も面白いことがないかな?。とってもワクワク。

 で、今年も初日の出を見に行こうと思っていたんですが、
 twitterに書いた通り、地元Barで年越しをしたものの、1時半過ぎまで大盛り上がり。その後初詣して帰ってきたのが、3時前。
 起きたら7時半と新年とっても素晴らしいスタートを切ることが出来ましたcoldsweats01

 ってわけで本年も当blogをよろしくお願いします。

|

« わざわざウェンディーズへ(本日のお昼ごはん:12/30) | トップページ | IMAXスゲー!(AVATAR) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/47173145

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« わざわざウェンディーズへ(本日のお昼ごはん:12/30) | トップページ | IMAXスゲー!(AVATAR) »