« THIS IS IT来ました〜! | トップページ | Power Mac G5が戻ってきた......が! »

英滞在者からの献血、制限緩和

 献血ネタです。

 今日、新聞広告を見てはじめて知りました。

日赤:英滞在者からの献血、27日から制限緩和:毎日jp

 変異型クロイツフェルト・ヤコブ病の感染対策として実施していた「1980~96年に英国に1日以上滞在した人」が今日から「通算1カ月以上」に緩和されます。

 バブル前後に卒業旅行などでイギリスに1日でも滞在した方はオールNGになっていたので、かなり献血できる方は増えるのではないか?と思います。

 周りでも献血したくてもできない人多かったもん。この制限で。

 最近やってなかったな>献血。
 今週末やりに行こうかな?。
 スゴイ混んでいたりして。

|

« THIS IS IT来ました〜! | トップページ | Power Mac G5が戻ってきた......が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/47401381

この記事へのトラックバック一覧です: 英滞在者からの献血、制限緩和:

« THIS IS IT来ました〜! | トップページ | Power Mac G5が戻ってきた......が! »