« コンタクトレンズ、見つかる | トップページ | 正論(箱根駅伝5区、距離変更せず) »

ステンレスタンブラー持ってみた(本日のお買い物:1/15)

2010011501_2


 このことを書くのを忘れてました。

 出社前とかにスタバ等でコーヒーを買ったあと紙コップを持ったまま会社まで行くのがなんとなくマヌケ。オマケに冷めるし。

 さらに我が家でドリップコーヒー落として行った方がリーズナブル!。

 って訳で、外回りの途中に相模大野のスタバでステンレスタンブラーを買ってみました。

 ヨメに触発されたところもあるけどね。

 感想としては買って良かったなと。
 通勤時に使っている吉田カバンのブリーフバックにしっくり来ます。
 カジュアル時に使っているバックだと中で転がる恐れがあるので(ステンレスタンブラーは派手に転がすと漏れます)、何か対策を講じないと。

 会社でもコーヒーを飲み終わったあと、洗ってお茶入れたりしてます。冷めないからね。

 昨日はDripmaniaで使ってみました。
 スタバだけでなく、Dripmaniaでもマイタンブラー割引がありますよ!。

|

« コンタクトレンズ、見つかる | トップページ | 正論(箱根駅伝5区、距離変更せず) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/47332085

この記事へのトラックバック一覧です: ステンレスタンブラー持ってみた(本日のお買い物:1/15):

« コンタクトレンズ、見つかる | トップページ | 正論(箱根駅伝5区、距離変更せず) »