« Googleマップいよいよ徒歩ルート対応 | トップページ | 当blog、盗まれました »

生ひちょり〜!

 土曜日の話ですが

 野球好き仲間と忘年会と言うことで久しぶりに日暮里の焼肉屋さん「絵理花」へ。

 プロ野球ファンにはあまりにも有名ですが、こちらは日本ハムの森本稀哲外野手(スキンヘッドでお馴染みの)の実家。何度も行ったことがあります。

 集合時刻ギリギリに到着し、「遅れてすいませ〜ん」と言うと、いきなり「し〜!」と黙るように言われ何か?と思ったら、テレビの取材中。

 話を聞くと、2月6日分の「出没!アド街ック天国」の撮影の真っ最中。
 奥に座ってカメラの前で話しているのは森本稀哲本人!。

 四谷のあぶさんでは何度か選手とは会ったことがありますが、まさかこちらで森本稀哲本人に会えるとはビックリ。顔が小さいからなお一層大きく見える!。

 収録の後、森本選手は所用で横浜へ。

 その後もお店の撮影が続けられ、お店が繁盛している風景の撮影でうちらのグループが対象に。

2009120502 店長(稀哲選手のお父さん)と談笑しているシーンの撮影なんですが、いざディレクターさんから談笑しろと言われてもお互い喋れない。

 店長も「さぁ何を話しましょ?」

 しかも、今回飲み仲間の中にはハムファンゼロだったし。


 放映は2月6日らしい。
 恐らくおいらは後ろ姿しか映りませんのであしからず。

|

« Googleマップいよいよ徒歩ルート対応 | トップページ | 当blog、盗まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/47017963

この記事へのトラックバック一覧です: 生ひちょり〜!:

« Googleマップいよいよ徒歩ルート対応 | トップページ | 当blog、盗まれました »