« つば九郎、有馬記念で万馬券的中 | トップページ | 謹賀新年 »

わざわざウェンディーズへ(本日のお昼ごはん:12/30)

 本日まで会社です。
 待機なんで、大して仕事らしい仕事はしてませんが。

 Twitterを見ていると「みなとみらいのウェンディーズガラガラ」との情報が!。

 会社からみなとみらいなら車を走らせれば10分足らずなので、上長に許可を(無理矢理)とって、みなとみらいのウェンディーズへ。

2009123002 2009123003

 ついたのが12時ジャスト。
 タイミングが悪く、さすがに混んでました。

 30分以上待つのかな?と思ったんですが、そもそも店内の席はまだまだ空席があり、思いのほか列も流れ、結局レジについたのは20分足らず。諦めないで良かった。

 2009123004

 注文したのはウェンディーズバーガーとチーズバーガークラシックとチリチーズフライセット(コーヒー)。

 あまりにできたてなのか?コーヒーが火傷するほど熱かった。

 ”明日まで”のアメリカの味。とっても堪能~!。
 あんまり行かなかったけど、なくなると言われるととっても寂しい。

|

« つば九郎、有馬記念で万馬券的中 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/47152496

この記事へのトラックバック一覧です: わざわざウェンディーズへ(本日のお昼ごはん:12/30):

« つば九郎、有馬記念で万馬券的中 | トップページ | 謹賀新年 »