« やっと横浜にてKKD購入 | トップページ | Poken壊れた?(パフェ部) »

”King of Pop”、Last Dance!(THIS IS IT)

 金曜日のレイトショーで見てきましたよ。

2009103001
MichaelJackson

 THIS IS IT

 ”King of Pop”の最後のperformance、内容がどうであれ、見に行ってやろうと。

 まぁ2週間限定と言うのにも釣られましたが。

2009103002 2009103003

 やられました...。
 Kingよ、貴方はやはり偉大だった。あたしゃ、見事に貴方の世界に浸かってしまったよ。
 十分、21世紀のMJのライブを堪能することができました。

 迫真のリハーサル。
 あまりにも素晴らしいダンスパフォーマンスが故、口パク疑惑がついて回ったMJですが、細かい指示を入れながら歌っている映像を見れば誰もがMJに詫びを入れるでしょう。

 「今回で最後」と最初から言われていた今回のコンサートツアー。MJの気合いの入れ方はかなりのもんで、細かくは言いませんが、映像その他はかなり大金を払って用意していた模様。

 最新の技術、世界中から集めた最高のダンサー、バックバンド、そして命を懸けたMJ。
 21世紀の”King of Pop”のパフォーマンスは凄かった!。

 本当に2週間限定!?と思いきやなんとBlu-rayの販売が決定?。
 
 マイケル・ジャクソン THIS IS IT [Blu-ray]

 取りあえず注文を開始したらamazonさんからメール貰えるようにしておきました。
 絶対買う!。



|

« やっと横浜にてKKD購入 | トップページ | Poken壊れた?(パフェ部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/46639097

この記事へのトラックバック一覧です: ”King of Pop”、Last Dance!(THIS IS IT):

« やっと横浜にてKKD購入 | トップページ | Poken壊れた?(パフェ部) »