« 四国最終日!(四国旅行5日目) | トップページ | 四国旅行雑感 »

ミスドのプレミアム版?(andonand)

 土曜日の話ですが、横浜に買い出しがてらずっと気になっていたこちらへ。

 café andonand

2009112801 2009112802

 横浜ビブレの隣、ミスドを改装して出来た、ミスドプロデュースの「オトナが再び出会うドーナツカフェ」をコンセプトにしたお店。

 確かに大人な雰囲気。
 あとドーナツのお値段が一気に上がっている。180円、200円、280円と普通のミスドの倍額だ。

2009112805

 とりあえず、買って帰って自宅で試食。
 食べたのはショコラとメープルアーモンド。

 確かに美味しい!。メープルアーモンドなんか中にメープルシロップがどっちゃり。
 
 なんだけど、それで280円。ってのがどうも....。
 あと、andonandができたおかげで、横浜駅周辺にミスドがなくなっちゃったんです。

 KKDが駅構内にできたんで差別化を図りたいって気持ちはわかるが、ミスドにはミスドのファンがいるわけで、ファンの気持ちを完全に無視しているかな?と。

 何度も行くか?と言うと微妙。
 値段も安く、駅から近いKKDに軍配かな?。
 まぁ味の好みがあるんで、人それぞれだとは思うけど。

|

« 四国最終日!(四国旅行5日目) | トップページ | 四国旅行雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/46896202

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのプレミアム版?(andonand):

« 四国最終日!(四国旅行5日目) | トップページ | 四国旅行雑感 »