« シーズン終了 | トップページ | フライング討入り完了! »

オーナーはスタン?

 え~Suntory Saturday Wating Bar "AVANTI"ネタでございます。

2009102101 仕事で秋谷に行ってきました。

 AVANTIファンにとって秋谷と言えば、バーテンダーのスタンが修復中の別荘や、スタンの愛弟子の森下さんのお店があるんで有名な場所。


 そんなことを思いながら車を走らせていると、

2009102102 こんな古い蔵を改造した、アンティークなお店が。

 お店の名前を見ると.........。

2009102103


 AVANTI !?

 うわ~、名前そのまんまだぁ~!。

2009102104

 中はアンティーク家具や小物、花を販売するお店。

 恥ずかしかったが、単刀直入にオーナーさんに聞いてみる。

 私:「あの~お店の名前って某FM番組の影響ですか?」
 オーナー:「はい、相当影響受けてます。とても素敵な番組ですよね」
 私:「秋谷にお店を出したのもその影響ですか?」
 オーナー:「実はAVANTIと秋谷が縁があるのを知ったのはお店を出した後なんですよ。偶然なんですが」
 私:「え~!すっごい偶然ですよね!」
 オーナー「そうなんですよ。葉山ならまだしも、秋谷ですからね。すごい偶然」

 できて一ヶ月だそうです。
 場所は秋谷のファミマのはす向い。
 秋谷のバス停の目の前です。 

 AVANTIと名前が入ったグラスでもあれば買ったんだが.....。

 姉妹店のブログがありましたので、リンク貼っときましょ。

|

« シーズン終了 | トップページ | フライング討入り完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/46546238

この記事へのトラックバック一覧です: オーナーはスタン?:

« シーズン終了 | トップページ | フライング討入り完了! »