« Drip maniaなう(iBloggerにて) | トップページ | スワローズ、初のCS進出! »

何も一緒に入れなくても

 仕事が忙しく、ブログのネタがなくって.....。

 本当に大したことないネタですが。

 今朝、仕事の途中に横浜市の磯子区役所に寄ったときのこと。
 ホールにこんな展示が。

2009100701 磯子区のお祭り、「磯子まつり」のキャラクター「いそっぴ」ちゃん。

 区レベルでもキャラクター持っているのね。
 でもでも可愛いじゃないの。ブログの方でも着ぐるみバージョンも。
 可愛い可愛い。

2009100702 この子が来年、神奈川県秦野市で行われる全国植樹祭のキャラクター、「かなりん」ちゃん。

 こいつも可愛いじゃないの。

 でもこの二人、よーく似ている。
 色と言い...。


2009100703 で、この二人を同じショーケースに入れなくたって....

 「どっちがどっち?」状態じゃないの!?。


|

« Drip maniaなう(iBloggerにて) | トップページ | スワローズ、初のCS進出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/46426006

この記事へのトラックバック一覧です: 何も一緒に入れなくても:

« Drip maniaなう(iBloggerにて) | トップページ | スワローズ、初のCS進出! »