« 何も一緒に入れなくても | トップページ | 横浜にビール狂結集(横浜オクトーバーフェスト) »

スワローズ、初のCS進出!

 いや、ほんと良く頑張ったって。

【ヤクルト】阪神と直接対決制しCS進出:nikkansports.com

2009100901 最初のうちは「こりゃ優勝か?」と思ってましたが、相次ぐ主力選手の長期離脱。一時期勝てる気すらしなかったからね。

 内野なんか、開幕のメンバーが残っているのは宮本のみ、その宮本だって骨折を圧しての出場。こうなると意地だよね。

 そこを鬼崎、梶本と言ったずっとファームだった若手の頑張りでなんとかCS進出までこぎ着けたもんね。
 開幕から大不振だった青木も後半戦の奮闘で無事3割に。
 本当に良く頑張ったよ。



 CSは名古屋と東京ドームのみ。
 ポストシーズンを見るには日本シリーズに出てもらうしかない!。
 頼む!勝ち残ってくれ!。

|

« 何も一緒に入れなくても | トップページ | 横浜にビール狂結集(横浜オクトーバーフェスト) »

コメント

今年の阪神は大事な試合で負けた印象
前半戦の調子が戻ればやっぱりヤクルトが強いんですかね・・・

投稿: へっぽこトレーダー | 2009/10/12 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/46444037

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズ、初のCS進出!:

« 何も一緒に入れなくても | トップページ | 横浜にビール狂結集(横浜オクトーバーフェスト) »