« 伊右衛門の氷出し碾茶当たる | トップページ | 墓参りの後に麦酒で乾杯! »

初日は寝て過ごす

 世間的にはシルバーウィークだそうで。

 幸いにもオイラも原則5日間休めそうですが、今月1日より直属の上司が、ウチの部のボスとなり、さらに来月からオイラに(入社10年目にして初めて)部下ができることとなり、机が一つズレることが確定。そんなもんで、忙しさにかまけてグチャグチャな机の中を整理しに1日は出なきゃいけないなとは思っているんですが。

 で、初日。
 先週は休みなしだったこともあり、結局家で寝っぱなし。少しは掃除や整理したんだけど、整理箱だのラックだのが必要だと思い結局途中でストップ。連休中に横浜駅に買いに行こっと。

2009091901 で、キッチリ晩酌はしてる。

 家で初めて飲む、赤星
 麦の香ばしさがウマー。


 ちなみに明日は墓参りの梯子で、高尾、西八王子、大宮、谷中とツアーする予定。
 谷中に着くのは何時のことだか?、普通墓参りは午前中ですがそれはそれ。



|

« 伊右衛門の氷出し碾茶当たる | トップページ | 墓参りの後に麦酒で乾杯! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/46256232

この記事へのトラックバック一覧です: 初日は寝て過ごす:

« 伊右衛門の氷出し碾茶当たる | トップページ | 墓参りの後に麦酒で乾杯! »