« 粘りの5連勝 | トップページ | 2人目のテレ東今度はどうなる?(青木婚約) »

10月改編、注目作!

 まぁあまり改編がどうのと盛り上がらないんですが、今回は注目作が多いんで。

 まずはコレ!

 天体戦士サンレッド Season2

(youtubeはSeason1の初回)

 Season1が大好評だった川崎市(特に高津区)を舞台に、世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイムと正義の味方サンレッドの闘いを描くヒーローアニメがいよいよSeason2に突入!。

 tvkにて10月3日より毎週土曜23:30〜23:45。
 tvkでの放送終了後、23:45ごろからニコニコ動画内「天体戦士サンレッドちゃんねる」にて最新話を1週間無料配信をかけるので日本全国どこでも視聴可!。

 お次がブラタモリ

2009092901 タモリさんが江戸時代・明治時代などの古地図を自らの手に都内を散策しながら、街の風景・歴史やエピソードを探る番組。

 タモリさんの地図オタはタモリ倶楽部を見ている人には周知の事実。
 街歩き、アドリブ全開とNHK版タモリ倶楽部の様相。

 昨年12月にパイロット版が放送され、私もレギュラー化を熱望しておりました、


 放送は10月1日より 毎週木曜22:00〜22:43。
 フジテレビの開局50周年記念ドラマ「不毛地帯」とモロかぶり。NHKさんも気合いが入っており、ナレーションには戸田恵子、エンディングテーマはタモリさんとは「人望がないもの同士」な仲の井上陽水さんの書き下ろし!。

 期待しましょう!。

2009092902  あとは最近になって興味を持ち始めた「HEROES」がBS朝日で10月4日より毎週日曜日午後8時より字幕でやってくれそう。

 これは楽しみ。

 以上3本、全てHDDレコーダーに毎週予約済!。
 問題はこれから忙しくなるのに全部見れるかどうかだ。

 これから小田原だし。

|

« 粘りの5連勝 | トップページ | 2人目のテレ東今度はどうなる?(青木婚約) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/46341103

この記事へのトラックバック一覧です: 10月改編、注目作!:

« 粘りの5連勝 | トップページ | 2人目のテレ東今度はどうなる?(青木婚約) »