« 岩手でやられまくり(東日本縦断旅行その3) | トップページ | 年貢、まとめてお支払い »

下着に凝って何が悪い

 先日mixi見ていたらこんな記事が。

現役の探偵に聞く! パートナーの浮気の見分け方:サイゾーウーマン

 ダンナの浮気を見抜くポイントなどが挙げれてますが。
 結構ビックリするポイントが。

>「洋服の趣味が変わり、身だしなみに気をつけるようになった」とか、
>夫婦の場合「下着を自分で買いに行くようになった」

 服装の趣味が変わった=浮気になるんですか?。
 あと下着ってヨメに買わせてるの?。
 ちょっとここがビックリでしたね。
 衣類他、整髪料等含め自分が身に付けるものは全て自分で買ってます。好みってのがあるでしょ。
 

>「引き出しの奥の方から派手なパンツが出てきた」

 こんなのも入っちゃうんだと。

 そう言う自分、ココ数年かなり下着には凝ってます。
 私服は週に1〜2回しか着ないし、スーツは凝ると出費が凄くて....。

 そんな中、下着って24時間365日身に付けるわけで。
 しかも素肌に直接触れるし、仕事中でも多少派手目な物着てても問題ないし。
 凝っても出費だってたかが知れてる訳で。

 もともとはご多分に漏れずトランクス派でしたが、4年以上前にユニクロがボクサーブリーフを発売したのがきっかけ。最近はボクサーブリーフがブームみたいですが、随分前から目をつけてました。
 それから、ブランド物の下着の履き心地の良さとデザインの良さに惚れまして、今履いているのは殆どがブランド物だったりします。
 で、最近動きやすさからローライズブリーフ(ボクサーに非)を履き始めて。

2009081601 2009081602 2009081603 2009081604

 良く履いているブランドは男女問わずCM等の影響で有名になったBODYWILD、あとフランスのブランドでHOM(トリンプがライセンスを持っているのでちょっとした衣料品店でも売ってます)。
 最近履き始めたのが、男性下着をワールドワイドでブランド化したCalvin Klein、マイナーブランドですが質の良さで選んでいる2(x)ist

 気持ちだけの問題かも知れないけど良い下着履いているとそれだけで、気分が乗るし、元気になった気がします。

 本当に自己満足だけの問題なんだけどね。
 見せる相手なんていないし(ヨメだけですね)。

 下心無く、下着に凝っている奴も中にはいるぞ!と言いたかっただけです。

|

« 岩手でやられまくり(東日本縦断旅行その3) | トップページ | 年貢、まとめてお支払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/45944416

この記事へのトラックバック一覧です: 下着に凝って何が悪い:

« 岩手でやられまくり(東日本縦断旅行その3) | トップページ | 年貢、まとめてお支払い »