« 34周目終了。35周目スタート | トップページ | Perfume NEWalbum迷わず購入 »

これで49回目(献血)

 昨日の誕生日は楽しみにしていたモルツドリームマッチも夕方に入った仕事のトラブルの連発で行くのを断念。
 会社を出たのは21時半過ぎで、胃もたれもしていて、素敵なバースデーディナーは「赤いきつね」、前日仕事から帰ってきたのが午前2時半だったので、とっても寝不足で帰ってきたら直ぐ就寝ととても素敵なバースデーを過ごすことが出来ました。 

 で、日曜の午前中に仕事前に献血へ。

 場所は横浜駅西口献血ルーム


 機種はTrima。血小板です。珍しく2回連続だな。

 この頃から多少体調良くなかったのかな?。献血が始まると珍しく爆睡しちゃいましたね。

 この処遇品はスタンプカードが20本と貯まったので、2品選べました。

2009070701

 実用的なレトルトカレーとお米。
 これがあの有名な萌え米!?。

 次で大台50回だな。久しぶりに杯がもらえるな。

|

« 34周目終了。35周目スタート | トップページ | Perfume NEWalbum迷わず購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/45562142

この記事へのトラックバック一覧です: これで49回目(献血):

« 34周目終了。35周目スタート | トップページ | Perfume NEWalbum迷わず購入 »