« 今年は角瓶で梅酒 | トップページ | 中華街ランチ »

クライアントソフト頼み(Twitter)

 Poken Meet Upに参加して、一気にフォローする人が増えたTwitter。

 フォローする人が増えてmixiよりハマり始めた今日この頃。
 速報性が圧倒的に高く、好きなことをあまり考えずに書けるのが良いよね。

 webブラウザで追うのがもうかなり辛くなってきた(数十単位で)。
 中には数千とフォローしている人がいるけど、絶対見れてないよね。

 で、困ったときのクライアントソフトだ。
 周りで評判なのがこのソフト。

 夜フクロウ

2009061601

 MacOSX 10.5 (Leopard)以降と言う縛りがちょっと厳しいながらもとっても動作が軽く、webではとっても追いにくい会話のやり取りが全て内容ごとに色を変えてハイライトしてくれるのがとっても便利。

 当面の間これで行こう。
 まぁ家のデスクトップだけですが。
 流石に会社のPCにクライアントソフトは入れられないって。
 まぁfirefoxのアドオン(Twitter Line)は入れてますが。

|

« 今年は角瓶で梅酒 | トップページ | 中華街ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/45355709

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントソフト頼み(Twitter):

« 今年は角瓶で梅酒 | トップページ | 中華街ランチ »