« 冷やしの季節到来(本日のお昼ごはん:6/10) | トップページ | 何気なく応募したら当たった »

上村愛子×皆川健太郎結婚!

2009061001


 報知新聞のウェブサイトにはまだ全く出てませんが、一面で出ているらしい。朝のズームインで放送されてました。

 噂は聞いてはいましたが、やはりでしたか。

 お似合いカップルだよね、タイプが。
 片やアルペン、片やフリースタイルで世界を転戦する二人、「良く愛を育んだな」と思ったり。

 どんなデートしているのか?、二人っきりの時はどんな会話をしているのか?、気になるところ。

 近々記者会見あるのかな?。まぁシーズンオフだからねぇ。

 とにもかくにも御両人お幸せに!。

|

« 冷やしの季節到来(本日のお昼ごはん:6/10) | トップページ | 何気なく応募したら当たった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/45303891

この記事へのトラックバック一覧です: 上村愛子×皆川健太郎結婚!:

« 冷やしの季節到来(本日のお昼ごはん:6/10) | トップページ | 何気なく応募したら当たった »