« モルツ ドリームマッチ応募開始 | トップページ | 今年は角瓶で梅酒 »

Poken Meet Up初参加だよ

 poken買ったは良いけれどなかなかやる機会もないもんでMeet Up(要はオフ会だ)に参加してきましたよ。

 会場は人形町のビルの一角のイベントスペース。場所柄土日は殆ど誰もいない.....。
 ちょっと不安でしたが、ビルの前に着いたらpokenを首からぶら下げた人が来るではないか。ちょっと安心。

2009061301 会場は約50平方メートル程度のところ。そこに40〜50人ぐらいが集まりました!。

 freespotがあるのは流石ですな。

 meetupの常連もいるし、pokenjapanのスタッフさんも。
 ハイフォー未経験のおいらが一気に30人近い皆様とハイフォーさせてもらいました。


 まだまだデザインが日本人好みではないpoken
 こんな風にカスタマイズされている猛者の皆様も。

2009061302_2


2009061303 2009061304

 R2D2もpokenなんですよ。

 この日は札幌でもmeetupが行われており、skypeで会場同士を中継。
 エライ時間差がありましたが、このlive感最高。

2009061305


 また、先日まで応募されてました、デザインコンテストの一次審査が発表されてましたよ。
 皆さんデザイン凝っているなぁ。
 みんなと話していたけど、ご当地pokenやカバー部の単売してくれると面白いね。
 あと個人的にはプロ野球12球団pokenなんか良いなぁ。手始めに都心のスワローズのつば九郎あたりから行きませんか?。

 

 2時間半のmeetupでしたが、あっと言う間に終了。
 やっぱ初めて出るオフ会(じゃないけど)はちょっと緊張するが面白い。
 また出よっと。

 帰ってきて、一気にダウンロード。
 とりあえずハイフォーした皆様のtwitterのフォローはさせていただきました。
 でも顔が完全に覚えてなくって...。ちゃんと話した人はわかるけど、ハイフォーはしたけど、それだけって人もいるもんで。
 流石にマイミクになるのは恐れ多くて.....。
 もし昨日私とハイフォーした方でマイミクなりたい方はどんどんマイミク申請してください。

 追記:会場の方が撮られていた写真がflickerに。コチラ参照。

|

« モルツ ドリームマッチ応募開始 | トップページ | 今年は角瓶で梅酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/45334439

この記事へのトラックバック一覧です: Poken Meet Up初参加だよ:

« モルツ ドリームマッチ応募開始 | トップページ | 今年は角瓶で梅酒 »