« シルバー・シャドー入港 | トップページ | もー少し冷静に(新型インフル) »

まったりしてます

 この土日、仕事もなく、家でまったり。
 あっ、さっき歩いて横浜駅まで散髪には行ってきたけど。

 神宮行くにも阪神戦だったからねぇ....。混んでいる中わざわざねぇ....。
 ずっと家でスカパーですよ。

 しっかしさ、

  スワローズ調子良いねぇ〜!

 昨日も館山が好投ですよ。今季負けなしだよ。
 昨日は出番なしでしたが、中継ぎも絶好調、林 昌勇も失点ゼロ!。文句なしですよ。

 でも巨人が負けないよね〜。なかなか追いつかない。今日も勝ってるよ〜。
 今日は神宮あるのかな?。この調子なら雨天中止はなさそうだね。
 ぜひ対阪神3タテで交流戦で臨みたいところ。

 今日も6時からですね。晩酌しながら見よっと。

 しっかし、
 横浜が勝てません!

|

« シルバー・シャドー入港 | トップページ | もー少し冷静に(新型インフル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/45042366

この記事へのトラックバック一覧です: まったりしてます:

« シルバー・シャドー入港 | トップページ | もー少し冷静に(新型インフル) »