« GW横浜はハチャメチャです | トップページ | 開国150周年を飲む »

POKEN購入

 昨日遂に買いました。

 POKEN!

2009050401

 先月ここにも書きました、デジタル名刺ガジェットを遂に買いました。

 今までamazonぐらいでしか購入手段がなかったんですが、昨日よりビックカメラでの店頭販売が開始されたので、それを狙って行ってきました。

 でもいくら探しても見つからない。
 で、店員さんに場所を聞くが、なかなか出てこない。しばらくすると「もう少々お待ちください。入荷しているのは間違いないんですけど.....」
 で、しばらくするとヤマト運輸の袋に入った郵送されてきたまんまの状態で見せられる。そう、店頭に出てなかったのだ。
 店員に「お前売る気あるのか!?、普及の為にもブロードバンド契約者一人一人に売りつけろ!」と説教。
 少しでも横浜の皆様に持っていただかないと。


2009050402 店頭版はこんな形で販売されます。
 ってわけでGEISHAを購入。

 色々設定したけど、なんなんだ?POKENの設定用のサイトの重たさは?。

 まだまだ普及してないので、POKENオフ行きたいですね。

|

« GW横浜はハチャメチャです | トップページ | 開国150周年を飲む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/44899283

この記事へのトラックバック一覧です: POKEN購入:

« GW横浜はハチャメチャです | トップページ | 開国150周年を飲む »