« 「裸だったら何が悪い」 | トップページ | 没作品?即席?(地デジ新キャラ) »

ユニコーン阿部さん、公の場で嘘をつく

 本日の広島ー阪神戦での出来事。

ユニコーンが始球式!EBI、赤星に死球!?:sanspo.com


(写真右:嘘をついた阿部さん)
2009042601 再結成したユニコーンが5人揃って登場し、EBIさんが始球式を務め、赤星に死球を食らわすと言うハプニングつきのセレモニーとなりました。

 ユニコーンは5人中4人が広島出身、阿部さんのみが山形のご出身。

 で、そのごRCC(J-SPORTSにてCS中継あり)のゲスト解説をされてましたが、その中、アナウンサーから好きな球団は?の問い唯一の広島出身ではない阿部さんもカープと回答。


うそつき~~!!


 暴露してしまいましょう。阿部さんはスワローズファンです。
 神宮のライトスタンドにご家族で来られていたこともあるし、NIFTY-SERVEのヤクルトの掲示板にも本名フルネームで発言をしていた過去があるぞ~!。

 隠すことはないでしょ~。素直になりましょう!。
 「ヤクルトファンで何が悪い!」と言ってくれ~!。

|

« 「裸だったら何が悪い」 | トップページ | 没作品?即席?(地デジ新キャラ) »

コメント

>>阿部さんはスワローズファン

カープは栗原とか梅津とか山形出身の主力選手がいるから転向したのかも。coldsweats01

そういえば昨年の山形でのフレッシュオールスターに出場して「山形出身」(酒田東高卒だったかな)と言うことで試合前になぜか表彰されていたホークスの長谷川選手も活躍してますね。

投稿: ぼぶ@私も山形生まれ | 2009/04/26 23:52

>ぼぶさん

 もしくは他のメンバーからマインドコントロールかけられて、広島ファンになったのかも。

 どうにしてもスワローズファンとしてはサミシー!。

投稿: jaydash | 2009/05/01 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/44800727

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーン阿部さん、公の場で嘘をつく:

» ガンダムユニコーン [わくわくしたい]
ユニコーン デーゲームユニコーン デーゲーム.(続きを読む) ユニコーン阿部さん、公の場で嘘をつくユニコーンが始球式!EBI、赤星に死球!?:sanspo.com. (写真右:嘘をついた阿部さん) 2009042601 再結成したユニコーンが5人揃って登場し、EBIさんが始球式を務め、赤星に死球を食らわすと言うハプニングつきのセレモニーとなりました。 ...(続きを読む) ハナミズキ君と好きな人が百年続きますように・・・。(続きを読む) ユニコーン弁当ユニコーン弁当 900円 広島むさ... [続きを読む]

受信: 2009/04/28 15:05

« 「裸だったら何が悪い」 | トップページ | 没作品?即席?(地デジ新キャラ) »