« 紆余曲折気味(単焦点レンズトライその1) | トップページ | よーやく避難訓練 »

誘惑に負けてしまいました

 私、jaydashとRICCOさんは離婚しました。

 自分の未熟さ、心の弱さがあり、家庭を持つことに責任を持てず、独身のように浮気をしてしまい、彼女を深く傷つけてしまいました。

すべては僕の責任です。RICCOさん、ご両親、2人を応援してくれたみなさん、本当に申し訳ございません。

 彼女の愛情に気付いてやり直そうと思い、努力してきたつもりですが、彼女は許せなかったと思う。僕の心の弱さです。誘惑に負けてしまいました。

 このような結果になりましたけど、愛情をたくさんもらいました。これから新しい人生が僕にも彼女にも待っていると思うので、今回のことはすごく彼女が教えてくれたと思います。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 ネタとしてはシュール過ぎですか?。

|

« 紆余曲折気味(単焦点レンズトライその1) | トップページ | よーやく避難訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/44527910

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に負けてしまいました:

« 紆余曲折気味(単焦点レンズトライその1) | トップページ | よーやく避難訓練 »