« 「あんたもどうだ?」と言われても(サッポロ道産素材発売) | トップページ | ユニコーン阿部さん、公の場で嘘をつく »

「裸だったら何が悪い」

 それはそれはもう大騒ぎですな。

 まぁ酒は飲んでも飲まれるなってことで。


 酒の失敗は何処まで許されるか?と言うことで。ここまでは許されるようで。


鈴井の巣より

 特に7分ぐらいから。

 これでも大河ドラマに出て、朝の連続テレビ小説出るんだから。ここまではOKの様です。

|

« 「あんたもどうだ?」と言われても(サッポロ道産素材発売) | トップページ | ユニコーン阿部さん、公の場で嘘をつく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/44768492

この記事へのトラックバック一覧です: 「裸だったら何が悪い」:

« 「あんたもどうだ?」と言われても(サッポロ道産素材発売) | トップページ | ユニコーン阿部さん、公の場で嘘をつく »