« サントリーさん、開港150周年記念続々発売 | トップページ | 今季初購入 »

タモリさんの副業(本日の晩ごはん:4/19)

 日曜の話で大変恐縮ですが。

 仕事の寄り道でこんなところに

     太助 江浦店

2009042201


 静岡県沼津市江浦514 (マリンピア沼津内)
 TEL 055-928-0711
 11:00〜10:30(LO)


 鉄板焼き、お好み焼、もんじゃ焼きのお店です。

 なぜ行ったのかと言うと、この店なんとオーナーがタモリさんなんです。

 (正確にはタモリさんのお姉さんが経営しているようだが)

 この店はタモリさんが自分の船を停泊させているマリーナの敷地内にあり、ほぼ毎週末にタモリさん本人がここを訪れ、時々店員として働いているそうなのだ。

 行ったのは日曜の晩ごはん時でしたが、残念ながらタモリさんには出会えず(もう帰った後かな?)。

 ホルモンとお好み焼(ネギと牛すじ)を食べました。
 味はまぁ驚くほど美味しいわけではないですが、特段不味くもなく、まぁ普通。

 まぁ何度も来ることはないけどね。
 近くには沼津港もあるからなぁ。

|

« サントリーさん、開港150周年記念続々発売 | トップページ | 今季初購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/44749723

この記事へのトラックバック一覧です: タモリさんの副業(本日の晩ごはん:4/19):

« サントリーさん、開港150周年記念続々発売 | トップページ | 今季初購入 »