« 単焦点に遂に手を出す(本日のお買い物:3/21) | トップページ | 日本連覇!(WBC) »

さぁ決戦(WBC)

 いよいよ決勝ですね。

WBC=日本が米国下し決勝進出、韓国と5度目の対戦へ:ロイター

2009032401 「おそらく決勝は日本-韓国だろうなぁ」と思っていましたが、やっぱりでしたか。

 昨日もエンドランが決まったり、連打で大量点が獲れたりと良い流れできてますよね。
 
 今日はボン・ジュングン攻略が最大の鍵ですね。今までやられ続けてますからね。全然打てないんだもん。
 日本は岩隈のようで、今回絶好調ですからね。いずれにしても接戦でしょうね。

 あと気になるのがMVP、青木に獲って欲しいんだけどね。ちょっと準決勝で足踏みでしたね。
 今日、是非とも決勝点を!。

 (まぁMVP獲ったらそれこそポスティングでメジャー行っちゃうんだろうけどねcoldsweats01


 トラブルが何もなければお昼は会社の会議室で観戦予定coldsweats01

|

« 単焦点に遂に手を出す(本日のお買い物:3/21) | トップページ | 日本連覇!(WBC) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/44450498

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ決戦(WBC):

« 単焦点に遂に手を出す(本日のお買い物:3/21) | トップページ | 日本連覇!(WBC) »