« 今回はネコナシ!(映像温泉芸社本祭) | トップページ | みんなで着よう!(本日のお買い物:3/1) »

野方、行ってきました

 先日紹介しました、「映像温泉芸社上映会その16 私は芸社をゆるさない」 ちゃんと行ってきましたよ。

2009030201

 デンキネコがないのが原因か?昨年よりはちょっと少なめのお客さんだったかな?。

 でも中村犬蔵監督の新作「地獄星」ですが、かなり良かったぞ!。ストーリーもCGもクオリティあまりにも高すぎ!。とっても面白かったぞ!。
 今後は「デンキネコ」から「宇宙犬クドリャフカ」にシフトするんでしょうか?。「デンキネコ」よりはストーリーの組立てはしやすそうな気がするし。

 他の作品もスッゲー面白かった!。
 でも、最近酒徳ごうわく監督の手抜きがあまりにも多いような....、そろそろ真面目に映画作りません?coldsweats01。ちゃんと作れば面白い作品作れるんだから。
 楽しみにしてますよ〜。

|

« 今回はネコナシ!(映像温泉芸社本祭) | トップページ | みんなで着よう!(本日のお買い物:3/1) »

コメント

ご来場有難うございました。中村犬蔵でございます。
お察しの通り、次回作やるならまず、クドリャフカでもう1本。
とか考えております。
まあ、気が変わる可能性はゼロではないのですけれども。

酒徳先生はですね、今回二本立ての大車輪だった活躍を褒めてあげてください。
個人的には「やはり酒徳先生は剣を振りつつ駆け抜けねばならぬのだな。そうすべきなのだな」と再確認しました。

今後とも宜しく願いいたします。

投稿: 中村犬蔵とか言います | 2009/03/03 10:38

>中村犬蔵監督

 当日は中村犬蔵監督の3つぐらい前の席に座っていた者です。
 何度か過去にお話させていただいているんで、顔は覚えていただいているかも。

 コチラこそ毎度素晴らしい作品をありがとうございます。

 クドリャフカの次回作、楽しみにしてますよ!。個人的にはお兄ちゃん大好き。

 酒徳監督の件、ちょっと言葉足らずでしたね。
 まぼろしの邪馬台国2も飯塚俊太郎インスパイアコントもとっても面白かったんですが.....作る作品が面白いからこそそろそろ本格的な作品を見たいな...と。

投稿: jaydash | 2009/03/04 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/44224768

この記事へのトラックバック一覧です: 野方、行ってきました:

« 今回はネコナシ!(映像温泉芸社本祭) | トップページ | みんなで着よう!(本日のお買い物:3/1) »