« 2009年初献血 | トップページ | 外国客船今年第一弾 »

小さな大打者、若松さん殿堂入り

 そう言えば殿堂入りしてなかったんだな。

 野球殿堂:若松勉さん、故青田昇さんら選出:毎日jp

2009011401
 なんとなく殿堂入りしているような気分でいましたが、年齢的にもまぁそろそろって年齢でもあるんだな。

 殿堂入りすべき人が殿堂入りと言う気持ちです。
 本当にメデタイ!。

 まだまだお元気な様子。本来ならもう一度くらいヤクルトに監督として戻ってきて欲しいけど、腰の具合どうなんでしょ?。やっぱ無理なのかな?。

 あの小さな体で2173安打を打ったんだからスゴイよな。
 外野手出身の監督としては初の日本シリーズ制覇なんだよね。

 あと青田さん、大社さん、君島一郎さんが殿堂入りですか、生きているのは若松さんだけじゃないか。

 表彰式は札幌ドームか.....。行くの厳しいなぁ.....。

|

« 2009年初献血 | トップページ | 外国客船今年第一弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/43736176

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな大打者、若松さん殿堂入り:

» 平成21年 野球殿堂入り決定 [トラ&ウマ]
平成21年、野球殿堂入りされる方が決定しました 記者発表の様子(野球体育博物館サ [続きを読む]

受信: 2009/01/14 17:48

« 2009年初献血 | トップページ | 外国客船今年第一弾 »