« 真っ白なヱビス | トップページ | 2009年初献血 »

痛恨のチェックミス

 来週の金、土でスキーに行くことになったんですわ。

 ですが、諸般の事情で車が使えないもんで電車で行くことになり、横浜から新幹線の駅から近い湯沢に行くことにしまして、既に湯沢の駅前の宿も予約済み。

 「湯沢高原なら、ガーラ、石打丸山もつながっているから1泊2日も十分楽しめるだろう」と思ったわけさ。

 が、下見がてらウェブサーフィンをしててガーラ湯沢スキー場の公式サイトを見たら....

2009011001

 えっ!南エリア閉鎖しているの!?。

 そんなの聞いてないよ~~!!!。(確認してないだけ)
 考えたらここ数年スキーマップルも買ってなかったんだよなぁ....。見事にアダとなったな。
 (2006年かららしい)

 南エリアが閉鎖されているってことは湯沢高原からアクセスできないじゃないの!。

 湯沢高原のみで1泊2日はつらいなぁ
 越後湯沢の駅から送迎バスで他のスキー場行くかな?。

 なんかいいアイデアあります?。

|

« 真っ白なヱビス | トップページ | 2009年初献血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/43697895

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨のチェックミス:

» 0AC0FC0E9n6FlA20FB0FB0FBl1706B06A08A07E059 [ガーラ湯沢]
ガーラ湯沢について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純... [続きを読む]

受信: 2009/01/13 13:42

« 真っ白なヱビス | トップページ | 2009年初献血 »