« JUST PLAY TO WIN!(スワローズ新ユニ発表) | トップページ | メーラー変更大作戦 »

「疑惑」のお店行ってました

 「疑惑のお店」ではなく「疑惑」のお店です。

 昨日、松本清張の「疑惑」やってましたねぇ。
 ヨメが録画していたもんで、見ちゃいました。

 それで、死んだ福太郎が営む物語の舞台の「金城楼」。
 これモロ実在する高級料亭なんです。しかもかなり有名な。

2009012501

 そのお店。昨年夏、行ってました。

 正確に言うと同じ敷地内にある茶寮の「かりん庵」なんですがね。
 まぁ本家の方はお昼でも1万円からだからとても手が出ません。

 でも同じ庭を臨めて、本家と同じ味をリーズナブルに味わえるもんで、とってもお得でございました。
 ちょっと自慢。

|

« JUST PLAY TO WIN!(スワローズ新ユニ発表) | トップページ | メーラー変更大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/43852555

この記事へのトラックバック一覧です: 「疑惑」のお店行ってました:

« JUST PLAY TO WIN!(スワローズ新ユニ発表) | トップページ | メーラー変更大作戦 »