« 開港150周年横浜大特集(THE Whisky World) | トップページ | 「疑惑」のお店行ってました »

JUST PLAY TO WIN!(スワローズ新ユニ発表)

 噂されていた新ユニが遂に発表されましたね。

 <ヤクルト>肩に赤いラインの新ユニホーム発表…選手も絶賛:毎日jp

2009012201_3

 球団創設40周年と言うことで、記念ロゴ入りの新ユニフォーム、記念ロゴ、今期のスローガンを本日発表。

 しっかし短命だったなぁ....旧ユニ。
 脱古田色?。

 但し、今回も前回と同じくデザインはBEAMSが担当、
 ちょっと気になるのはホームのユニのロゴが、同系色過ぎて目立たないんでない?。まぁグランドで見なきゃわからないか?。

 そして昨年好評だった復刻ユニは今年も出そうですね。発表会では若松さん、荒木さん、伊藤智さんと往年のスーパースターの皆様が復刻ユニを自ら披露。若松さんたらスタッフじゃないのに.....。

 今年のスワローズは相川のFA獲得とかなり本気になったか?。
 せめてAクラスに行ってくれ!。クライマックスシリーズに連れてって〜!。

|

« 開港150周年横浜大特集(THE Whisky World) | トップページ | 「疑惑」のお店行ってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/43822604

この記事へのトラックバック一覧です: JUST PLAY TO WIN!(スワローズ新ユニ発表):

« 開港150周年横浜大特集(THE Whisky World) | トップページ | 「疑惑」のお店行ってました »