« 嗚呼、レンズ..... | トップページ | ブーム検証第二弾(本日のお昼ごはん:12/29 ) »

ブーム検証(カレー鍋)

 横浜駅へ買い出しへ出て、ヨメに「今晩は鍋にするけど、何鍋にする?」と言われたので、噂のアレをリクエスト。


2008122802

カレー鍋

 今年ブームと噂されているヤツです。

 カレーライスもカレー南蛮も好きなので、是非ともコイツを食べてみたかった。
 ハウス食品さんのカレー鍋つゆを同時購入し、この通りの鍋が出来ました。

 調理中の香りは言うまでもなくカレーを作っている状態(当たり前)。

 で、感想ですが。
 お子様がいる家庭が絶対ウケるとは思います。鍋そのものは美味しいと思います。

 但し、一番の問題点と言うのが、酒のあてにはどちらかと言うとしづらい。
 やっぱりカレーと言うのはご飯のあてやナンのあてに絶好なんですな。

 そういう意味ではかなり微妙。

 でも他の鍋に比べ、スープがしっかりとした味があるので、中に入る具材はなんでもいけそう。
 これは人気の兆しはありますね。

|

« 嗚呼、レンズ..... | トップページ | ブーム検証第二弾(本日のお昼ごはん:12/29 ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/43559293

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム検証(カレー鍋):

« 嗚呼、レンズ..... | トップページ | ブーム検証第二弾(本日のお昼ごはん:12/29 ) »