« プロ野球選手のステーキ!(本日のお昼ごはん:12/10) | トップページ | 横浜シァル地下の気になるおばさん »

数量限定classic!

 先日の「サッポロさらに追い討ち」のネタの際、

 マイミクTerryさんより「クラシックの'08富良野ビンテージ、もう飲みました? 」なるコメント。

 「何に〜!そんなのあるの〜!」と思ったわけさ。

 10月21日に発売し、11月いっぱいで生産も打ち切ってしまった正しく数量限定のレアビール。
 サッポロclassic大好きなおいらとしてはどうしても飲みたい!。

 とは言っても北海道に行く予定はまったくナシ。流石にこの為だけに行くのも。

 どうにかして手に入れる手段はないか?考えたわけさ。

 で、思いついたのが「ネット通販ってやってないの?」

 ネットサーフィンしてみると

2008121401




  あっ、あった
 

2008121402




 あっ、申し込めた。



2008121403



 あっ、届いた。

 買えちゃったよ〜〜!!happy02
 恐るべし、インターネット。
 でもこう言う地方に行けないと買えないものもあっさり買えちゃうのはちょっと風情がないって言うかね〜。
 まぁ買っちゃった自分が言うのもなんですが。



2008121405 早速飲んでみましたよ。
 口をつけた瞬間にわかる物すごいホップの香り。
 これは今までにない経験です。

 飲み応えは今までのサッポロでは異質のさっぱり感。
 「白穂乃香」に近いものがあります。
 今までサッポロは苦手と言う人にはオススメ。
 とにかくコイツの凄さはホップの香りです。
 一度はビール好きな方には飲んでもらいたい!。

 一部の通販サイトには僅かながらまだのこっている様子(2008年12月14日11時現在)。

 興味がある方は急いで!。


|

« プロ野球選手のステーキ!(本日のお昼ごはん:12/10) | トップページ | 横浜シァル地下の気になるおばさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/43415211

この記事へのトラックバック一覧です: 数量限定classic!:

« プロ野球選手のステーキ!(本日のお昼ごはん:12/10) | トップページ | 横浜シァル地下の気になるおばさん »