« 日本同時多発献血OFF | トップページ | Ardbeg三連発(本日のウイスキー:12/22) »

ベースボール・クリスマス'08 IN 横浜

 先日ご紹介しましたベースボール・クリスマス‘08IN 横浜に行ってまいりました。

 現地に着くまでは殆ど案内もなく、「本当にやっているの?」状態。
 でも現地に着いたらそれなりにお客さんいましたね。
2008122101 2008122102 2008122103

 メインのイベントは子供たちとのキャッチボールやティーバッティング教室等による選手とファンとの交流でした。
 でも一人の選手が賄いきれる量に限界があるので、どれも大行列になってましたね。
 なかなかこう言うイベントは難しいっすね。

2008122104
 トークショーだけ聴いて帰ってきました。う〜ん、ひちょりはやっぱり面白い。


2008122105_2

 あと印象に残ったのがデータスタジアムさんデモで実際に映像を見ながら記録を入力していく作業を体験。
 全然、間に合わないんでやんの。

|

« 日本同時多発献血OFF | トップページ | Ardbeg三連発(本日のウイスキー:12/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/43490300

この記事へのトラックバック一覧です: ベースボール・クリスマス'08 IN 横浜:

« 日本同時多発献血OFF | トップページ | Ardbeg三連発(本日のウイスキー:12/22) »