« まもなくプレイボール | トップページ | ファミリーセール告知! »

実力伯仲亜細亜圏(アジアシリーズ)

 見てきましたよ>アジアシリーズ。

西武が劇的サヨナラV/アジアSnikkansports.com

2008111602 改めて実力の伯仲を痛感させれる試合でしたね。
 最後の最後までわからなかったもん。

 8回まで両者スコアレスでしたが、前半は完全に統一ペース。
 3回まではノーアウトからランナーが出て、その後も粘る粘る。
 それに対して西武はランナーが出ても2アウトから、しかもあっさり交代と対照的な試合運び。
 8回表はもう負けだと思ったもの。

 最後のサヨナラには驚きました。MVPはサヨナラ打を打った佐藤でしたが、実質のMVPはすばらしい好走塁を見せた石井義でしたね(佐藤も言ってましたが)。

 なんとか日本代表が4連覇しましたが、いつ連覇が途切れもおかしくないのが現状。
 インフラや選手の待遇では圧倒的にトップを行っている日本。もう少し底力を見せないとね。
 

 P.S. おかわり中村の内野安打には驚いたcoldsweats01

|

« まもなくプレイボール | トップページ | ファミリーセール告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/43140327

この記事へのトラックバック一覧です: 実力伯仲亜細亜圏(アジアシリーズ):

» アジアシリーズ [ひろしの日記]
実力伯仲亜細亜圏(アジアシリーズ) 見てきましたよ>アジアシリーズ。 西武が劇的... [続きを読む]

受信: 2008/11/17 20:11

« まもなくプレイボール | トップページ | ファミリーセール告知! »