« いよいよ「拉致企画」が(水どうDVD) | トップページ | ここがニュースだ »

あぁ...勘違い

 現在、会社です。

 弊社は日本全国の各支社持ち回りで土日待機するもんで、1ヶ月に1度程度当番がやってきます。
 それで、今日会社に来たんですが、システムを触っていると何かがおかしい、誰も触ってないはずのシステムを誰かが触っている。

 「システムが調子悪いのかな?」なんて思いながら今後のスケジュールを見ていると
~~~~~~~~~~~~~~

 11月3日 ○○(本名)

~~~~~~~~~~~~~~~


 しまった~~~!!!!明日の間違いだ~~~~!!!wobbly

 慌てて東京本社の”本当の”担当者に連絡。あっちもシステムの異変に気づいているはずなので。
 連絡したら「やっぱり~!ど~りでおかしいと思ったんだよ!」
 直ぐに自分が触った部分の引継ぎをして本日の作業終了coldsweats01

 「明日と勘違いして実は今日だった」よりはマシなんですが(その時は一大事)。

 ってわけでこれから帰ります。

|

« いよいよ「拉致企画」が(水どうDVD) | トップページ | ここがニュースだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/42980919

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ...勘違い:

« いよいよ「拉致企画」が(水どうDVD) | トップページ | ここがニュースだ »