« 滑り込みで「謎」購入(本日のお買い物:10/4) | トップページ | 10/12神宮確保(本日のお買い物:10/06) »

食べたくなって(本日のお昼ごはん:10/5)

 マイミクさんの日記を見て、とっても食べたくなって行ってきてしまいました。

桂花ラーメン 横浜 ビブレ店

2008100501

 横浜市西区南幸2-15-13横浜ビブレ21BF
 045(314)6351
 毎日 :11:00〜20:45(L・O)

 熊本らーめんの2大ラーメンの一つ。
 新宿に3店舗もあり、さらに渋谷池袋にもあるので、東京の方でもご存知の方も多いはず。
 横浜にも随分前から横浜ビブレの中にあります。

 本当に久しぶりに行ったんですが、行ってビックリ。
 昨年からフードコートの一角になっており、周りのお店がスイーツ他女子中高生向きのお店ばかり。
 ヨメと一緒に行ったんですが、オジサンオバサン浮いちゃう浮いちゃうcoldsweats01

 食べたのは名物、太肉麺(ターローメン)。
 とんこつですが独特の塩味、そしてマー油のコク、独特のモチモチ麺。ウ〜ン美味。


|

« 滑り込みで「謎」購入(本日のお買い物:10/4) | トップページ | 10/12神宮確保(本日のお買い物:10/06) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/42709506

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたくなって(本日のお昼ごはん:10/5):

« 滑り込みで「謎」購入(本日のお買い物:10/4) | トップページ | 10/12神宮確保(本日のお買い物:10/06) »