« じっくり「角」を飲んでみる | トップページ | 週末のイベント »

燕の人気者、相次ぐ引退

 最近野球ネタ全然書いてませんね。

 何せ書きたくなるような明るいネタもなく....。

ヤクルト真中と度会引退、球団への残留も:nikkansports.com

 二人とも今年いっぱいだろうなぁ.......とは思っていたんですが、やっぱり戦力外でしたか。
 仕方がないとは思いつつ残念です。

2008092901  真中選手、とっても大好きな選手でしたよ。
 ここ一番で打ってくれたし、人柄も素晴らしい選手でした。
 プロ野球ナイトで直接握手させてもらう機会がありましたしね。特別な思いがある選手でした。

 去年は代打の切り札として大活躍でしたが、今年は前半から2軍生活。残念だったなぁ.....。


2008092902 度会選手を好きになったのは96年頃かな?桜井選手の応援歌がそのまま度会選手に引き継がれた頃から。
 スマートなバッティングにフィールディング。とっても有望かと思っていたんですが、いつの間にやらベテランに。
 古田が必死でボケやツッコミを教え、スワローズにとってムードメーカーには育ったんですが、実力が最後まで伴わなかったですね。


 御両人、本当にお疲れさま。
 引退試合をやってもらえるそうですが、仕事の都合上行けるか?はかなり微妙。
 とっても行きたいんですが。

|

« じっくり「角」を飲んでみる | トップページ | 週末のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/42637615

この記事へのトラックバック一覧です: 燕の人気者、相次ぐ引退:

« じっくり「角」を飲んでみる | トップページ | 週末のイベント »