« 能登半島ドライブ | トップページ | オンラインスティッキーズ »

遂に反町にも大勝軒(本日のお昼ごはん:8/15)

 世間はお盆休み中ですね。
 一応うちは平常どおり営業なんですが、世間が休みなので、ヒマです。
 会社のご近所反町に遂にできました。

2008081501

大勝軒 反町店

住所 神奈川県神奈川区反町1-3-4
休み 未定
営業時間 11:00~21:00(スープがなくなり次第終了)

 1ヶ月以上前にできたのは知っていたんですが、あの「東池袋系」なのか?が判らず、入るのに躊躇してました。
 とりあえず、どうやら「東池袋系」っぽいので入ってみました。
 神奈川新町と横浜駅西口は完全に同じ一派が経営してますが、それとは別物みたい。
 殆どの大勝軒で飾ってある、山岸一雄氏の写真も一切ないです。

 普段は大勝軒は中華そばを迷わずオーダーですが、つけ麺あつもりをオーダー。
 麺が他よりも細いんじゃないのかな?。あと香辛料も押さえ気味かな?。

 そもそも中華そばの方が好きなので、はっきりとした評価は今度中華そばを食べに来てからつけよっと。

|

« 能登半島ドライブ | トップページ | オンラインスティッキーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/42174278

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に反町にも大勝軒(本日のお昼ごはん:8/15):

« 能登半島ドライブ | トップページ | オンラインスティッキーズ »