« わざわざ遠回りして新線見学 | トップページ | 梅雨ですから »

川崎遠征

 2週間おいて間髪入れずに献血です。

2008062801 ず〜っと横浜でしたのでたまには...と思い、ちょこっと遠征。
 かわさき献血ルームに行ってまいりました。
 以前はアゼリアの中でしたが、今は日航ホテルの中に移転しました。


 最近広い献血ルームに慣れているせいか、偉い狭く感じましたね。特に採血室が。
 採血ベッドは10台もないんじゃないのかな?。
 1時間半以上待たされました。こんなに待たされたの久しぶり。

 機種はテルモテルシスS。連続で血漿献血。

 雑誌も少なく、ベンダーもジュースのみ。
 処遇品も横浜と全く一緒ですね。
 もうおそらく来ないな。

 処遇品は米をもらってきました。

|

« わざわざ遠回りして新線見学 | トップページ | 梅雨ですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/41680852

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎遠征:

« わざわざ遠回りして新線見学 | トップページ | 梅雨ですから »