« 裏磐梯猫魔 更生法適用申請 | トップページ | ラベンダー咲きました »

iPhoneはソフトバンク

 いよいよ第一報が流れましたね。

 ソフトバンク、「iPhone」を年内に発売へケータイWatch

2008051702 「DoCoMo優勢!?」なんて情報が流れてましたが、ソフトバンクから発表があったようですな。

 何が決定打だったのか?はわかりませんが、しっかしなぜこのタイミングだったんでしょうか?。
 6/9のWWDCで発表だと思っていたんですが。
 なぜこのタイミングでAppleはOKしたのか?。さっぱり解らない。
 何か訳ありのような気がしてたまらない。とっても不気味。

 これでソフトバンクの独占販売だとすると今後のお買い物計画がかなり狂いましたね。
 MNPする気合は今のところないんだよなぁ。どうしましょ。


|

« 裏磐梯猫魔 更生法適用申請 | トップページ | ラベンダー咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/41426461

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneはソフトバンク:

« 裏磐梯猫魔 更生法適用申請 | トップページ | ラベンダー咲きました »