« 50年前、彼等はハマの足だった | トップページ | わざわざ遠回りして新線見学 »

Firefox 3

  とりあえず落としてみました。

「史上最速」Firefox 3、正式リリースITmediaエンタープライズ

20088061901 見た目随分変わったなぁ〜!。
 画像が多いページのスピードは確かに速くなりましたね。
 重いページ程、実感は出ます。
 でもinfoseekのRSSリーダーが遅くなった気がするのは気のせいか?それとも時間帯の問題?。


 アドオンは問題はなさそう。まぁmixiツールバー程度しか使ってませんが。
 
 会社のxpでは実務面では今のところ問題なし。
 自宅のMacではmixiのコミュでも報告であった通り、ニコニコ動画のコメントが2バイト文字が使用できないのは確認。xpでは出来るのかな?。流石に会社じゃニコニコ動画には入り辛くてね。普段ニコニコ動画もコメントしないから普段使いは問題なし。
 ココログもココまで書いている分には問題なし。
 インターネットバンキングも振り込みも問題なしだね。
 あとはいろいろ使ってみないとわからん!。一応旧バージョンは残してあるのですぐに戻れるけど、まぁ戻らないだろうな。

 何か障害あります?>落とした皆様。特にMac版。

|

« 50年前、彼等はハマの足だった | トップページ | わざわざ遠回りして新線見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/41575698

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox 3:

« 50年前、彼等はハマの足だった | トップページ | わざわざ遠回りして新線見学 »