« ちゃんと平積みだ | トップページ | 50年前、彼等はハマの足だった »

国際献血者デーでしたので(本日の献血:6/14)

 本日は国際献血者デーなんて日だったりします。
 ABO式血液型を発見し、ノーベル賞を受賞したカール・ランドシュタイナーの誕生日なのが理由なんですが。

 そんなこともあったし、東北で大きな災害もありましたので、出来ることからボランティアさせてもらいましょ。

 場所は横浜駅東口 クロスポート献血ルーム。時間が17時過ぎだったので。

 機械はヘモネティクス社CCS。血漿です。

 処遇品はいつものカップラーメン。結構助かってます。

 そろそろ横浜でやるのも飽きたな。
 上大岡か、川崎にでも行こうかな?。

|

« ちゃんと平積みだ | トップページ | 50年前、彼等はハマの足だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/41534114

この記事へのトラックバック一覧です: 国際献血者デーでしたので(本日の献血:6/14):

« ちゃんと平積みだ | トップページ | 50年前、彼等はハマの足だった »