« 久々の二郎(本日のお昼ごはん:5/30) | トップページ | 帆船揃い組 »

県内スタンプカード制覇(本日の献血:5/31)

 マンションの管理組合の総会の後、雨も降っていたし、別件もあったので横浜駅まで出て献血です。

 一ヶ月以上間が開きましたね。
 ず〜っと体調不良だったので仕様がないんですが。

 場所はこれまた久しぶりの横浜駅西口献血ルームスタッフの方もかなり変わってましたね。

 機種は連続でガンブロ社Trima。血小板です。

2008060101
 今回で神奈川県内限定のスタンプカードが満杯に。

 いつもの処遇品の他にエコバッグとSOYJOYをもらいました。
 エコバッグで最近いたるところで配っているから正直いらないんだよね。
 エコバッグの供給過剰でこれまた環境に良くない気もしますが。

 通常の処遇品はカップラーメンをチョイス(カップラーメン高いんだもん)


2008060102 あと、4月から複数回献血クラブの加入者はWEB上で過去の献血履歴、血液検査の結果が閲覧できるようになりましたね。これはかなり便利。
 今まで郵便で毎回送られてきましたが、過去の履歴も終えるけど結構不便だったんだよね。
 グラフにもなるので健康管理にも役立ちます。



|

« 久々の二郎(本日のお昼ごはん:5/30) | トップページ | 帆船揃い組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/41388624

この記事へのトラックバック一覧です: 県内スタンプカード制覇(本日の献血:5/31):

» 健康なら恋愛も向上 [健康なら恋愛も向上]
恋愛とか健康の日々 [続きを読む]

受信: 2008/06/01 13:46

» エコバッグに関する記事 [可愛いエコバッグを探して]
エコバッグに関する記事が掲載されているサイトの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2008/06/03 14:50

« 久々の二郎(本日のお昼ごはん:5/30) | トップページ | 帆船揃い組 »