« 横浜公園にて納涼 | トップページ | 本当にニブい!? »

自分ニブいっすか!?(地震)

 昨夜、地震が続いたようで

東北、関東で震度3の地震:asahi.com

茨城、栃木で震度5弱 関東・東北で再び地震:asahi.com


 マイミクさんたちもこのことを相次いで日記にされてますね。


 え......自分なんですが........


 全く気付きませんでした


 自分ニブいっすか!?。

 地震知ったの、マイミクさんの日記見た今朝なんですよ。
 日記見て「?」状態。

 ヨメに聞いたら、1回目の地震(当エリア震度2)はヨメも気付いたそうで「随分長かったわよ」とのこと。
 1回目の時はおいらも起きていたみたいなんだけど......。

 2回目の地震(当エリア震度3)はお互い全く気付かず。時間的に完全に爆睡中だったね。


 ちょっと自分のニブさにショック気味....。

 まぁ新しい我がマンションの耐震性が良いってことで決着させておこう....。

|

« 横浜公園にて納涼 | トップページ | 本当にニブい!? »

コメント

 私は1回目の地震を知りませんでした。2回目は分かりました。1回目は,未だ起きていたのに気づかなかったのです。カミさんに,「ニブイんだから・・・」と言われました。

投稿: Alice堂 | 2008/05/09 01:51

>Alice堂さん

 その後、自分のマンションのネットの掲示板にて、意見を伺ったところ、私以外にも気づかなかった人がおり、マンションそのものが揺れ難いのかな?と自分に言い聞かせてます。

投稿: jaydash | 2008/05/17 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/41130642

この記事へのトラックバック一覧です: 自分ニブいっすか!?(地震):

« 横浜公園にて納涼 | トップページ | 本当にニブい!? »