« 今年もモルツの季節です! | トップページ | 県内スタンプカード制覇(本日の献血:5/31) »

久々の二郎(本日のお昼ごはん:5/30)

 昨日は川崎で仕事でしたので、”強引に”お昼前に終わらせて、久々に行ってまいりました。

2008053101
 ラーメン二郎 京急川崎店

住所 〒210-0001 神奈川県川崎市川崎区本町2-10-1
電話番号 なし
営業時間 平 日 11:00〜14:00 18:00〜22:00 土曜日 11:00〜16:00
定休日 日曜日・祝日
座席数 10
喫煙 不可
最寄り駅 京急線、JR京浜東北「川崎駅」
駐車場 なし

 初めて二郎を食べたのがココでした。
 それ以来ですが、3年ぶりくらいかな?。

2008053102 食べたのは小ラーメン(ニンニク入り)。

 写真だとあまりヤサイが多そうには見えませんが、ココは普通でも結構ヤサイも入ってます。
 二郎の中でも結構ボリュームはあると思います(三田本店は別格)

 ぶた(チャーシューのこと)も柔らかく、ジューシーだし、ヤサイの歯ごたえ、スープの味付けも好み。今のところ、分家ではココが一番好きです(三田本店は別格)。



 甘いマスクの店長さんも一人一人に優しく「ニンニク入れますか?」と聞いてくれるし、初心者が行っても大丈夫。おいらもここが初めてでヨカッタ。

 最近は横浜関内店バカ混みするようになってしまい、なかなか行けずじまい。
 武蔵小杉と相模大野にもあるそうなので、近々行ってみないと。

|

« 今年もモルツの季節です! | トップページ | 県内スタンプカード制覇(本日の献血:5/31) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/41380325

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の二郎(本日のお昼ごはん:5/30):

« 今年もモルツの季節です! | トップページ | 県内スタンプカード制覇(本日の献血:5/31) »