« 開幕ダッシュ成功! | トップページ | 飛鳥II 世界一周クルーズへ »

新宿の雄(本日のお昼ごはん:3/29)

 まぁ4連勝できるほど甘くはないなcoldsweats01

 土曜日の話で恐縮です。

 ニコンプラザにカメラを預けている間、時間調整で初めて行ってきました。

 麺屋武蔵新宿

2008040201新宿区西新宿7-2-6K-1
JR新宿駅西口より徒歩4分
tel.03-3363-4634
営業時間
11:30〜15:30
16:30〜21:30

2008040202
 あじ玉チャーシュー麺(2枚)こってりでいただきました。

 スープは魚貝系(サンマ節)で、とっても整った味で確かにウマイ!。
 魚貝系スープではトップクラスです。

 ただし、独特の平打ち麺が自分には合わないんだよね...柔らかすぎ。
 まぁ初めてだったもんで、麺の固さの指定を一切しなかったんですよね。
 固めを選べば自分に合った麺になってくれるのかな?。

 もう一回行ってみよっと。

|

« 開幕ダッシュ成功! | トップページ | 飛鳥II 世界一周クルーズへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/40723338

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の雄(本日のお昼ごはん:3/29):

« 開幕ダッシュ成功! | トップページ | 飛鳥II 世界一周クルーズへ »